SSブログ
テンデシカ うるおい肌 ブログトップ

テンデシカ10日間使用の感想 [テンデシカ うるおい肌]

テンデシカを使い始めてちょうど10日。
使い方もすっかり慣れて、いい感じでしっとり潤い肌が定着してきてるみたいです。
私なりの「嬉しいポイント」をいくつかご紹介しますね。



まず、一番の変化は毛穴。
黒ずみが目立たなくなってきました。
そして、なんて言ったらいいのか…表現がちょっと難しいのですが、お肌は柔らかくほぐれていながら、毛穴は引き締まってる感じ!?

13a.jpg

悩みだったくすみも、黒ずみが取れてきてるからか全体の肌色のトーンが一段階上がった感じで、かなり解消されてます。
肌が明るく見える分、結果美白効果になってるのも嬉しい^^

娘が言うには、ひざとかはかなりキュッとして見えるみたいです。
「お母さん、足細くなったね」だって(^^;)


なにより、パック・洗顔・ピーリングが一度に、しかも手軽にできるのがポイント高いですよね。
このまま続けるとして、洗顔料の値段にしては一瞬悩むところだけど、パックもピーリングもできるとなるとむしろリーズナブルなんじゃないかと。。
お得な定期コースもあるし。

>> お得な定期コースの詳細を見る


ボトル1本でかなりの使いでがあるので、とりあえずはこれを使い切るぐらいまで様子を見ようと思いますが、これはリピ間違いなしでしょう♪

さらに使い続けた効果をまたご報告しますね!


>> 【炭酸パック洗顔】テンデシカ公式サイト





共通テーマ:美容
テンデシカ うるおい肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。