SSブログ

使ってみましたTendecica(テンデシカ) 初めてのつるるん体験♪ [体験 テンデシカ]

テンデシカ、早速使ってみました。
洗顔はやっぱりお風呂でするのが好きなので、写真は娘に撮影お願いしました。

05a.jpg


ワンプッシュ、たまご大の泡を出します。
ふわっとして気持ちいい!
つまんでみると、結構弾力があります。


06a.jpg

これで足りるかな?と思いながら顔全体に広げていきます。
うんうん、大丈夫だ、そんなに顔でかくない・・・そうじゃなくて(笑)


額・鼻・頬・あご・・・
目のきわやくちびるは避け手のひら全体を使って広げます」って書いてあるのに「お母さん目にもしっかりついてるよ」と言われながらたっぷり塗り広げてしまいました。ちょっと失敗。。

07a.jpg


基本型・「1分しっかり泡パック」パックの待ち時間は歯磨きや体を洗って待ちましょう・・
と書いてありますが、目にもつけちゃった私はそんな余裕ありませんし、歯も磨きようがありませんのでそのままじ〜っとおとなしくしていました。
シャワーの栓も開くのがうまくできなかった(笑)
次回は目は避けましょう。



特に気になるざらつきや毛穴には泡をクッションにしてマッサージ。
もちろんお鼻の上をマッサージしましたよ。
ふわふわしててやさしい心地です。
本当に泡でマッサージとはこういうことか!と思いながらうっとり。
ぬるま湯で丁寧にすすぎます。


洗い上がり、つるりんと書いてあるようにつるつる。
ですがもうちょっとさっぱりしたい派の私にはすすぎけっこうしかっりやってしまいました。
「お肌を守るベールを保護しながらやさしく洗うことができます」ということなのでこのベールは無理にはがすものではないようだけど…。



しっとりしていて、このままなにもつけなくても潤っている感じです。
タオルでふき取ってもしっとりしていました。
頬を触った娘「もちもちじゃ〜ん」とビックリ。

19歳の娘がそう思うって!子供は正直?(まてよ、19歳は子供か?)お肌の調子がよくなるといいなー
明日も朝から使ってみよう!



あ、見逃していた!最後に書いてありました。
背中やデコルテ部分、ひじ、ひざなどのざらつきが気になる部分に使用するとさっぱり、すっきりしますよ。とのこと。


ひざ!ひざ!長年のこのくすみ、落ちたらすごいぞ!
明日の夜はお風呂でひざにもテンデシカ!つかってみま〜す。


>> 【炭酸パック洗顔】テンデシカ公式サイト







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。